人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんとお散歩

昨日は、とっても寒かったですぅ~。
お姉ちゃんとお散歩_b0112568_1935548.jpg

朝のお散歩は、前日の雪が溶けずに田んぼに...ってことは、寒かった(>_<)
手袋して行きました。
お姉ちゃんとお散歩_b0112568_19372533.jpg

日中のお天気も、雨が降ったりやんだりでパッとしなかったんですよね。
(お仕事だったので岡山駅のあたりでのお天気なんだけど。)
電車でおうちに帰ってると、最寄駅が近づくほどに景色が真っ白に...オヨヨ。
駐車場のbB号には、なんと霰が積もってる~~~。
そうです。
岡山駅あたりは雨だったのに、我が家のあたりは霰が降り積もっていたのでした。
お姉ちゃんとお散歩_b0112568_19403634.jpg

霰って、粒がデカ!
お姉ちゃんとお散歩_b0112568_1941488.jpg

今日は、いいお天気になりました(^.^)
休暇を取っていたお姉ちゃんと、夕方のお散歩に行ってきましたよん♪
車が近づいてくるときは「オスワリ♪」
お姉ちゃんとお散歩_b0112568_1943798.jpg

何も通ってないときは「ダッシュー!」
今日の陸は、超ご機嫌さんでした~~~♪
もちろんLEOもね(^_-)-☆
お姉ちゃんとお散歩_b0112568_19441132.jpg

おうちに戻っても、この通り~~お姉ちゃんに甘え放題です。
お姉ちゃんとお散歩_b0112568_1944547.jpg

「今日のお散歩は、とっても楽しかったでしゅね♪また、ねぇねと行くでしゅ(^^)v」@りく

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-03-11 19:45 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31