人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の、あんぽんたぁ~ん!

昨日はよく降りました...雨。
夕方のお散歩は、びちょりんこになりながらでした。
いつものようにLEOから済ませ、お次は陸の番。
早く行きたくて走る陸...っと、思ったら~~~(>_<)
陸の、あんぽんたぁ~ん!_b0112568_20323142.jpg

我が家の斜め向かいのお宅に向かって、突撃~!!!
へ!?
なんで!?
なんと、お散歩に行くのに出てきていたGシェパードのラッキーくんに「突撃」!
コワガリなくせに、吠えまくりながらなんで飛び掛っていくかなぁ(T_T)
おじさんとわたし、引き離すのが早かったので何事も無くってヨカッタです。
「力が強くなったなぁ~。笑」
そう言って笑いながらお散歩に行かれました。
思いっきり引かれると、止めれないほどのパワーを出すんです@陸...トホホホ
陸の、あんぽんたぁ~ん!_b0112568_20472995.jpg

お仕事から戻ったpapaに、夕散歩の話をしても
「ふぅ~ん大変じゃったなぁ。陸~ダメじゃが。」で終わり(^_^;)
可愛いオメメでおねだりビームを受けたpapa.
「可愛い真剣な目してるで~♪写真、撮って!」だと。苦笑
陸の、あんぽんたぁ~ん!_b0112568_20525139.jpg

ふむ~~~たしかに、可愛い♪
作り置きのササミジャーキーがなくなったので、お仕事から戻って乾燥機に入れてたのです♪
出来立てホヤホヤのジャーキーは、また格別美味しいのだ~♪
陸の、あんぽんたぁ~ん!_b0112568_20531279.jpg

お~!
豪快な食べっぷり!
陸の、あんぽんたぁ~ん!_b0112568_20563064.jpg

普通のときは、こんなにいい子なのに...イヤハヤ(ーー;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-11-25 20:57 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by モモはは at 2009-11-26 20:14 x
怪我がなくてよかったね・・ママ(笑)

それにしてもジャーマンシェパードに突撃なんて・・陸っち勇気あるな~~

んなこと言ってる場合じゃない??

モモは最近あまり突撃しなくなったんだ~~年かなって思うとそれはそれで悲しいんだよ。
Commented by ルーにゃん at 2009-11-26 22:35 x
雨で滑ったんでよけいに勢いが良かったっすよ(>_<)
陸は、わんこを見ると突撃!するんだよね...。
勇気っちゅうより「アホ」でんがな。涙
今日は、てっちゃんを見つけて猛ダッシュ!
てっちゃんならいいっか~と、こける前にリードを離したわたしです...。
モモちゃんは、ずっといい子じゃん♪
年と言うより、学んで賢くなったんだよ(^_-)-☆
突撃はカンベンして欲しいよぉ~~~トホホホ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31