人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびりっちょの陸ちゃん

今日も秋晴れ~~♪
びびりっちょの陸ちゃん_b0112568_2118555.jpg

我が家のお米は「ひのひかり」。
今、刈りとり時で~す。
ちょいと離れたとこにある田んぼは、日曜日に刈り取ってました。
で、本日は屋敷周りの稲刈り。
びびりっちょの陸ちゃん_b0112568_21214424.jpg

papa、お仕事をお休みして義父さんと二人で稲刈りです。
でもね~なんせ広い田んぼ...一日では刈り取れないんだよねぇ。
びびりっちょの陸ちゃん_b0112568_21225372.jpg

あと少し、残ってしまいました。
明日も稲刈り、ご苦労様~(^_^;)
びびりっちょの陸ちゃん_b0112568_21234361.jpg

お役に立てないわたしは、いつもと同じようにお散歩♪お散歩♪
陸と歩いていると、なんだか様子がヘンですよ?苦笑
陸ちゃんの背中の毛が逆立ってます~~~。
おまけにビビリながら吠えるぅ~。
びびりっちょの陸ちゃん_b0112568_21253162.jpg

自分ちにもあるのに、なんで!?
今さっき、じぃじ(義父)が乗ってたじゃん!?
何がキミをそこまでコワがらせるんじゃ?笑
「ラリレオ劇場」にUP中♪)
お散歩の後は、お庭で遊びましょ♪
びびりっちょの陸ちゃん_b0112568_21285315.jpg

いつもお庭でまったりなLEOのお写真ばかりだけど、
今日は番犬業をやっておりました...イヤ...せんでイイって(T_T)
道を通る車と競争しておりました~。
びびりっちょの陸ちゃん_b0112568_21302669.jpg

ボール遊びをする陸♪
稲刈りを終えたpapaと遊べて満足したかな?(#^.^#)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-10-16 21:33 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31