人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと3ヶ月

あらら~~知らぬ間に、10月になってるではありませんか(^^ゞ
今年もあと3ヶ月!
んでもって、ボーナスまであと3ヶ月!苦笑
これから、どんどん日か短くなっていくんですよねぇ。
お庭遊びの時間が短くなるぅ~~(>_<)
今年もあと3ヶ月_b0112568_2145559.jpg

朝は、いつもコレをしてからお遊びにはいります。
ワンパターンだけどね(^^ゞ
今年もあと3ヶ月_b0112568_2155739.jpg

火曜日は、陸ちん久しぶりのお勉強です。
カフェでのしつけ教室が再開するんだよね~~うれしいね♪
ふたり仲良くフセをしてまぁ~す。
お♪
ちょうどいい感じでお手てが伸びてるじゃん?
今年もあと3ヶ月_b0112568_21123449.jpg

おやつを載せて「マテ♪」
お鼻の上に載せると逃げていくけど、お手てなら大丈夫★
今年もあと3ヶ月_b0112568_218124.jpg

「ヨシ」と言うが早いか、食べるのが早いか...実に素早い動き!笑
今年もあと3ヶ月_b0112568_21104068.jpg

陸ちゃん、それは「おかわり」を待ってるお顔ですか???
このあとは、毎度のプロレスタイムです~~わたしと陸の...。
LEO~~少しは陸と遊んでくださいよ(T_T)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-10-03 21:16 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31