人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇ちゃんに会いに行ってきました

5月26日生まれ、英国ゴールデン、男の子。
こでままさんちの皇太朗くん、あと1週間で4ヶ月♪
「皇ちゃんと、カフェ防風林に出かけます」ってメールをいただきました。
きゃぁ~~♪
そんなん、会いに行くに決まってるっしょ(^^)v
ってんで、陸と一緒に会いに行ってきました♪
皇ちゃんに会いに行ってきました_b0112568_2248184.jpg

一足お先に到着したわたし♪
ワクワクしながら待ってると、来ました来ました4頭引きで(^.^)
なっちゃん、noahっち、ボンちゃん、そして皇太朗ちゃん。
皇ちゃんに会いに行ってきました_b0112568_2247385.jpg

真っ白で、クリクリお目めで、大きなあんよ。
むちゃくちゃ可愛いんですけど~~~♪
何をしても、その仕草の可愛らしいこと。
成長が楽しみですね!
皇ちゃんに会いに行ってきました_b0112568_2254288.jpg

モモちゃんとひなちゃんも来ましたよ(^^)
サン(3)ちゃんはおうちでお留守番だったけどね~。笑
皇ちゃんに会いに行ってきました_b0112568_22541174.jpg

ひなちゃんは、毎日サンちゃんと楽しく遊んでるそうです。
モモちゃん1、ひなちゃん2、そして自分(サンちゃん)と
ちゃんと順位をわきまえてるそうで感心しちゃいます。
早く本当のおうちに帰れるといいのにね...。
皇ちゃんのお話からサンちゃんのお話、
そして明日ガルボママさんがお迎えするオレオくんの話、
ママたちのおしゃべりは止まることなく続いたのでした~~~なははは
皇ちゃんに会いに行ってきました_b0112568_22542092.jpg

皇ちゃんに会いに、アルたんもやってきました♪
アルたん、おひさですぅ~~。
LEOには、しっかりアルたんの香りをお土産にしましたよん(^^)v
今日集まった8頭のレトリーバーズ。
みんな可愛くっていい子たちばかりです~~。
ようこそ皇ちゃん!
岡山レトリーバーチームへ♪(ん?そんなチーム、あったっけ?笑)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-09-19 23:08 | お友達 | Comments(2)
Commented by アーコ姉 at 2009-09-20 20:38 x
みんな良い子で楽しい時間を過ごしたのね~♪
もぉ完璧に旅行の疲れはとれたわね(^_-)

LEOちんには最高のお土産じゃないの~♪
合えるのは次ぎの楽しみかな(*^_^*)

そうそう!防風林さんのお話は、ルーママさんから聞いたよ~♪
いっぱい刺激されてきてね(^_-)
Commented by ルーにゃん at 2009-09-20 21:20 x
アーコ姉さん♪
パピーは無条件に可愛いね!
この天真爛漫な姿を見れるなんて♪
旅の疲れもぶっ飛ぶってもんよ(^_-)-☆
今日は、生後2ヶ月のゴルパピーを抱っこしてきたよ。
も~~メロメロ♪
今度、岡山に来たときに一緒に行こうね@防風林
何年か前、道の駅の深山公園に車中泊したでしょ?
あの道をもう少し行ったところのカフェだよ~~(^.^)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31