人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と川遊びを楽しんできました

お友達に誘ってもらって川遊びに行ってきました。
久しぶりだったんですぅ、お友達と遊ぶのが♪
わたしもpapaも、もちろんLEOも陸も楽しい一日を過ごしました。
「週末に防除の薬撒きをするから」と義父さんに言われてたのを
「日曜は用があるので土曜日にして~」と頼んだのは、このお遊びのため(^^)
昨日の朝5時半からお手伝いしたのはpapaでした~~笑
おかげさまで、今日はとっても楽しかったです♪
お友達と川遊びを楽しんできました_b0112568_21174650.jpg
お友達と川遊びを楽しんできました_b0112568_21175599.jpg
お友達と川遊びを楽しんできました_b0112568_2118596.jpg

川遊びの様子は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました(#^.^#)

お遊びから戻ると、注文していた物が届いていました。
お友達と川遊びを楽しんできました_b0112568_21184352.jpg

ナスカンリード。
カラーのあたりにポケットが付いてるので便利そうだったので♪
お友達と川遊びを楽しんできました_b0112568_2119930.jpg

マナーパンツと消臭の液。
うふふふ(^.^)
旅行の準備は順調です♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-08-23 21:20 | お出かけ | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2009-08-25 11:11 x
あっ♪
こちらもええ川がありますねぇ~
沢山のお友達と一緒で楽しそうですね(^_^)v
早速、一緒に遊びに行こうよ に行ってきま~す♪
Commented by ルーにゃん at 2009-08-25 21:33 x
シェルママさん♪
みなさんいい川をご存知なんですよね~~。
誘っていただいて一緒にいっぱい遊んできました~♪
久しぶりにお友達と遊んだんですよん。
やっぱりいいですね、気の合うお友達って♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31