人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばか写真

今日は朝から、雨。
ゴロゴロ雷さんが鳴らなくてよかった~。
親ばか写真_b0112568_19233970.jpg

毎朝の「マテ」の練習中♪
しっかし...まぁ~ったく前進無し!
どこかしつけのお勉強してくれところないかなぁ...。
我が家から前教えてもらってた先生のいる和気町はあまりに遠すぎるぅ。涙
親ばか写真_b0112568_19271863.jpg

我が家のテディベアです(^^)
なんで、そんなカワユイ座り方ができるのかな♪(めちゃくちゃ親ばかです。ナハハ)
まぁ...わんこさんの座り方じゃないですケド...。
親ばか写真_b0112568_19395413.jpg

親ばか写真_b0112568_1940525.jpg

どっちがどっちのお手手でしょう?(^^ゞ
同じようにトリミングに行ってるのに、このボワボワ度の違い...すごい。苦笑
待ちに待ったトリミングの日まで、あと二日!
早くすっきりさんにして欲しい~~!
親ばか写真_b0112568_19423972.jpg

うぅ~~カワユイ寝顔ですぅ♪
親ばか写真_b0112568_19431372.jpg

ん?ん?ん?なんか怒ってる???(^_^;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-07-17 19:47 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31