人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番DAY

休日とはいえ、わたしの朝はいつもと同じです。
5時過ぎに起きで、風ちゃんをケージから出してあげて、
LEOと陸とにゃんチームのトイレのお片づけ、
にゃんチームのご飯の用意、掃除機かけ、お水の入れ替え、
もちろん、らーちゃんのお水もね(^.^)
休日は、平日よりゆっくり時間を使っておりまするぅ♪
今日のお天気は、晴れて強風。
雨も降ってないのに、お出かけは今週もナシ。
papaと出かける用事があったので、LEOと陸はお留守番でした。
住宅ローンの借り換え相談に行ってきました。
さて~これから必要書類を集めなくては...ふぅ~~...。
お留守番DAY_b0112568_21254017.jpg

夕方のお散歩は、papaとわたしとLEOと陸、久しぶりにそろって行って来ました。
お空は、もくもく雲に覆われて、風は湿気を含んでました。
でも、カミナリさえ鳴らなければ大丈夫♪
お留守番DAY_b0112568_2128354.jpg

ご機嫌さんでお散歩してます。
いろんな匂いを探しながら、あっちフラフラ、こっちフラフラ。
このお散歩コースも、週末しか通らなくなりました。
だって...先日、ここでノラ犬に遭遇したから...
コワくてpapaが一緒でないと無理なんですぅ。涙
お留守番DAY_b0112568_2131540.jpg

2歳の陸ちゃん。
今も、女の子座りです。笑
たまぁーに、男の子みたいに一本釣りポーズでしますけど(^^ゞ
陸のあとは、キッチリLEOが上書きしておりまするぅ。笑
お留守番DAY_b0112568_21323641.jpg

お留守番DAY_b0112568_21324659.jpg

うんと...お留守番チームだったのに、いったい何でそんなにお疲れ???笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-06-20 21:36 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2009-06-20 22:22 x
わぁ~、雲行きが怪しくなってきたねぇ~。
今年もカミナリさんが多いみたいで うちの方もドキドキさんだよー。
そっか、明日は日曜日だったんだぁ。。。
うちは 今週はパパさんお仕事。
ま、お休みでも釣りで忙しいみたいだけど~。(苦笑)

野良さんがいるんだね。
うちも以前は居たけど 今は居なくなったなぁ~。
その代わり、ご近所さんが放し飼いお散歩してるから 
相変わらず目を光らせてお散歩してるよ~。^^;

それにしても 2人とも 何故お疲れ?(笑)
Commented by reimama at 2009-06-21 00:59 x
るーにゃんさん  おひさです~
いろいろ 詠んでたら何から書いていいやら 忘れてしまった
え=と  まずはみんな 元気そうで何より ここのとこ 暑いね ワンたちの苦手な夏 クーラーが また活躍かな
てっちゃんも パワーUPして レオちゃんとの戦いは れおちん圧勝かな~~ れいも軍手ボールにしようかな 絶対 好みだもん
Commented by ルーにゃん at 2009-06-21 22:12 x
フィリラブママ♪
フィリオっちもラブリンもゴロゴロさん、苦手だもんねぇ。
雲行きが怪しくなってきたら心配になっちゃうよね。
パパさん、釣り楽しんでるのね~~。
フィリオくんたちの食べれるお魚さん、頑張って釣ってね!ってね♪
ノラさんも怖いけど、ノーリードでお散歩って...カンベン(>_<)
わたしだったら...お散歩に行けれん...涙
事故の無いようにお散歩するんだよ~~~。

Commented by ルーにゃん at 2009-06-21 22:18 x
reimamaさん♪
やっほ~~(^_-)-☆
レイくんも元気いっぱいにしてる?
日に日に暑くなってきて、すでに...クーラー生活です!笑
ラリーとLEOは入ってくれなかったプール。
今年は陸のために出してみようかな~って思ってます♪
軍手ボール、今りくの一番のお気に入りだよ~~。
中味はソフトボール。
レイくんもやってみて~喜ぶかもよん(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31