人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっちゃん、ひさしぶり!

今日も暑い!暑い!
お留守番チームに、エアコン点けようかどうしようか悩んだ末、
結局、点けずに会社に行きました。
2階の窓とカーテンを全開にして風がいっぱい通るようにして。
お仕事から戻った夕方4時過ぎ。
思ってたより涼しくて、ほっ☆
もう少ししたら、エアコンフル回転になるんだろうなぁ(^^ゞ
てっちゃん、ひさしぶり!_b0112568_20422078.jpg

日中はあんなに暑かったのに、夕方5時半くらいになるとちょっと曇ってきました。
涼しくなったところで、お散歩へ~~♪
お散歩から戻ると、おひさしぶり♪のてっちゃんがやってきました。
一緒にお庭で遊ぶのは、いつ以来???
てっちゃん、ひさしぶり!_b0112568_20451384.jpg

いやぁ~~てっちゃん、すっごくパワーアップしておりました(^_^;)
陸ちゃん、いくらコワイお顔してわん!わん!言っても、勝てそうにありませんよ?笑
てっちゃんを咬んだりしない陸。
本日、完敗なりぃ~~~。
てっちゃん、ひさしぶり!_b0112568_2048857.jpg

今日は、LEOをお部屋に戻していて正解だったかも。
きっと、陸とてっちゃんのガウガウの声に、もっとガウガウ言ってただろうからねぇ。
んー、でもLEOがコワイてっちゃん、かえって大人しいいい子になってたかも?笑
てっちゃん、ひさしぶり!_b0112568_20533410.jpg

そのてっちゃんも、もうすぐ1歳。
まだ、1歳になってないんか!?っていう気はいたしますが(^^ゞ
今以上にパワーアップしちゃったら......陸ちゃん、ガンバレ!!!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-06-15 21:00 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31