人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のおうちで遊んできました♪

陸とわたし、お友達のおうちに遊びに行ってきました♪
我が家から車で30分。
到着したおうちで待っていたのは~~~(^^)
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_21161798.jpg

「ママ♪シェリーちゃんち、すごいでしゅよ!」@りく
そうですぅ、一緒にしつけのお勉強しているシェリーちゃんちにお邪魔してきました。
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_211813.jpg

「ママ♪シェリーちゃんち、たくさんのお友達がいましゅ~!」@りく
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_21203164.jpg

シェリーちゃんとクラリスちゃん。
今日はいっぱい遊んでくれてありがとう♪
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_21214347.jpg

お庭でボール投げをして遊びました。
ボールを投げると、みんな一斉に走りだします~~。
で、クラリスちゃんがGET!
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_21231975.jpg

陸も頑張って走るんですけどねぇ。苦笑
一歩及ばず!
クラちゃんのを横取りする勇気もなく...笑
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_21245396.jpg

100%の確立で、クラちゃんがいつもGETです~~~。
おまけに、キャバリアのシェーラちゃんにも勝てず...陸ちん、弱すぎぃ~~~笑
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_21262522.jpg

引っ張りっこで、シェリーママさんが手伝ってくれてるのに
シェリーちゃんが引っ張ると、ポロリンと放してしまう...根性見せなさぁい☆
わん談義をしながら、楽しそうに走りまわってる子たちを見てると
時間の経つののなんて早いこと!
陸もわたしも、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとう~~~♪
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_2129497.jpg

はぁ~い、みんな並んでくださぁーい♪
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_21291796.jpg

右から
グレアちゃん(黒ラブ)・シェーラちゃん(キャバリア)・シェリーちゃん(GR)
クラリスちゃん(GR)・るいくん(黒ラブ)・陸(GR)
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_21324897.jpg

前から
シェリーちゃん、陸、クラリスちゃん
お友達のおうちで遊んできました♪_b0112568_21332695.jpg

「ママ、シェリーちゃんちすごく楽しかったでしゅね!
 ボクんちは、LEO兄たんとチャッピーたんたち合わせて6メンバーズだけど
 シェリーちゃんちはおちい、あとひとりで同じでしゅね~~。
 毎日、取りっこや追いかけっこができていいでしゅね♪
 また一緒に遊びたいでしゅー(^^)v」@りく

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-05-03 21:44 | | Comments(2)
Commented by シェリーまま at 2009-05-04 06:22 x
りくちゃん遊んでくれてありがとね~(*^_^*)
ちょっと圧倒されたかなァ?

またボール遊びしましょうね。

※多分増えないと思うよ・・・(笑)
Commented by ルーにゃん at 2009-05-04 23:54 x
シェリーままさん♪
楽しい時間をありがとうぅ~~♪
サプライズに、マジでサプライズ!笑
とっても楽しい驚きだったよ~~(^^)
広いお庭でノビノビ過ごしているみんなを見ていると
とっても幸せそうで、こっちまでニコニコになっちゃったよ~♪
また遊んでね!
19日、どの子が参加なのか楽しみにしてまぁす♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31