人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯のあとは

LEOも陸も、自分たちなりに決めてる決め事があるみたいです。笑
夕飯のあとは_b0112568_2347991.jpg

それは、自分たちの夕飯が終わったら「1階のばぁばのところに下りる♪」。
「さぁ、ママ!ボクたちのご飯は終わったでしゅよ♪下りていいでしゅか?」@りく
いえいえ...まだ、ばぁばたちはご飯中だからダメ!
夕飯のあとは_b0112568_23482169.jpg

1階に下りるドアと、わたしの居るお部屋を何回往復してアピールしてるかな?苦笑
すがるような目で訴えるんですわ。
「ねぇ...まだ下りちゃダメでしゅか?ねぇ...ママぁ...」@りく
その間、LEOは陸任せ~~~苦笑
夕飯のあとは_b0112568_23522674.jpg

下を見て、義父母さんたちの食事が終わってるか確認するわたし(^^ゞ
「ママ♪そろそろいいでしゅか?」@りく
夕飯のあとは_b0112568_23534949.jpg

「早く、このドアを開けてくだちゃい!」@りく
夕飯のあとは_b0112568_23542778.jpg

ドアを開けると、まるで「雪崩」のような勢いで駆け下りて行きます~~。
カメラのシャッターが追いつかん!
夕飯のあとは_b0112568_23552524.jpg

下りたら、取り合えずおやつをもらうお約束♪
そして、改めてばぁばとじぃじにご挨拶。(挨拶よりおやつが先かよ!?苦笑)
夕飯のあとは_b0112568_23583296.jpg

その後、陸はずっと1階のばぁばのストーカーやってます。
ばぁばがお部屋に戻るまで、足元にくっ付いて寝ています。
大好きなんだよね~~~(^^)
LEOは、2階にトコトコ上がってきます。
陸が1階に居るうちに、
2階でわたしをおもちゃで遊びに誘ったり、
内緒でおやつをもらったりと自由を満喫!ナハハ
さぁ、明日は休日♪
朝からばぁばと遊べるといいね~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-04-29 00:07 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31