人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーボール♪

ボク、りくでしゅ。
昨日ね、てっちゃんと遊んだ後、いっしょにてっちゃんちまで行ったんでしゅ。
そちたらね~~てっちゃんのママがボールをくれたんでしゅよ♪
にゅーボール♪_b0112568_2074876.jpg

ボクにくれるでしゅか?
わくわく♪
にゅーボール♪_b0112568_20103688.jpg

「これは、ボクのだよー!」@てつ
だめぇ~~~!!!
それ、ボクがもらったんだから~~~!!!
てっちゃん、取っちゃいやだぁー!
にゅーボール♪_b0112568_20115520.jpg

やっほー♪
papa、これで遊ぶでしゅよ♪
にゅーボール♪_b0112568_20124596.jpg

てっちゃんのパパ~~これで遊ぶでしゅ!
(誰にでも容赦なく、ボール咥えて突撃しておりました...苦笑)
にゅーボール♪_b0112568_20135675.jpg

今日のお散歩のあとは、もちろんボール遊びでしゅ(^^)v
これは咥えやすくて楽しいでしゅ~~。
にゅーボール♪_b0112568_20151379.jpg

ママ、明日もこれで遊んでくだちゃいね♪
にゅーボール♪_b0112568_20155532.jpg

LEOにぃにも一緒に遊べばいいのになぁ。
ボクがボールを咥えていくと、逃げていくでしゅ~~なんで?

     by りく


by larryleo | 2009-04-27 20:22 | | Comments(4)
Commented by モモはは at 2009-04-27 23:11 x
なんかここんとこ寒いね~~しまってた冬物引っ張り出して着てるよ~~(笑)
でも寒いくらいの方がワン達は元気!
陸ちん相変わらずでっかいボールで元気いっぱい遊んでるね~~
ところで↓のレオっちのお仕事~笑い事じゃないけど笑っちゃった~~
やっぱ変わったもん見つけたら取りあえず噛み噛みしてみなきゃね♪
Commented by アーコ姉 at 2009-04-28 17:32 x
お!!!今日は、てっちゃんちまで遠征してきたんだね(爆)
陸ちんの気持ちがLEO兄ちゃんに伝わる日は来るのだろうか?(爆)楽しみにしてるよん(^_-)
Commented by ルーにゃん at 2009-04-28 23:37 x
モモはは♪
寒いね~~~(>_<)
毛布に冬布団、まだ仕舞えません~~~。
冬物の服はほとんど片付けたので、
薄いものの重ね着でしのいでるっすよ。
陸は、ボール遊びが大好きなんだよね~。
特に、新しいもの好き!笑
LEOったら、最近悪戯ばっかりするんだよ。
おもちゃを持ってきて「遊ぼう♪」って誘ってくれるし。
あ~んなことされても、なんだかうれしいわたしです。ナハハ♪
Commented by ルーにゃん at 2009-04-28 23:42 x
アーコ姉さん♪
やっほ~~♪
ときどき、お庭で遊んだ後てっちゃんのお見送りをかねて行くのだよ。笑
今度のサッカーボール、咥えると穴が開きそうでドキドキですぅ。
大張り切りで、ガッツリ咥えてるもんね~。
陸はLEOと遊びたいんだけど、LEOは面倒らしぃ。苦笑
で、もっぱら遊び相手はアタシ!トホホホ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31