人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩のあとは、いつもように♪

お散歩のあとは、いつもように♪_b0112568_1910301.jpg

お庭の芝生。
少しずつ緑になってきました。
陸が走り回ってなくなってる芝...元気よく伸びてきてくれるかな(^_^;)
お散歩のあとは、いつもように♪_b0112568_19121742.jpg

チューリップも咲いてます。
キャロライナジャスミンは、もう少しで咲きそうです♪
お散歩のあとは、いつもように♪_b0112568_19163432.jpg

LEOとお散歩から戻ると、陸がお庭で大人しくしてるぅ~。
花壇に突き刺していた傘の柄。苦笑
キティちゃんが可愛くて、ずっと花の支えにしてたもの。
陸が引き抜いて、ガジガジして遊んでました。
なんでもおもちゃにできるのねぇ。苦笑
お散歩のあとは、いつもように♪_b0112568_19183966.jpg

わたしとLEOがお庭に入ると、サッカーボールを持ってきました。
「これで遊ぶでしゅよー!」@りく
お散歩のあとは、いつもように♪_b0112568_19242013.jpg

投げたボールを咥えてきて、わたしにぶつけるぅ~~。
このワルワルな目!笑
お散歩のあとは、いつもように♪_b0112568_19251378.jpg

そんな陸の横で、いつものようにマイペースなLEO。
たまには一緒にボール遊びがしたいなぁ(^^ゞ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-04-17 19:26 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ダンクハハ at 2009-04-18 22:42 x
うちの芝も息も絶え絶えだよぉ~~~
もう青い芝生は諦めました(T_T)

相変わらず陸ちんはボール好き坊ちゃんですな??
何かを咥えているお顔はメチャ可愛いよねぇ~~

そうそう!今日ドッグショーでゴールデンを見てきたけど、「陸ちんの方がいい!」と思った私は身びいきでしょうか??
でも本当にそう思ったもの♪
Commented by ルーにゃん at 2009-04-19 13:54 x
ダンクハハ♪
どこのお庭も同じなのね~~笑
土の上を走るより肉球に優しいかなぁと思ってるんだけど
芝が生えるより踏み潰されるスピードのほうが早い...トホホ
ドッグショーを見に行ったのね~。
みんなキレイで、いい子で走ってたでしょ?
うちのことは全く別犬ですな(^^ゞ
陸の親兄弟親戚多数、たぶんショーの世界で頑張ってると思います。
陸は、我が家では常にチャンピオンだすぅ(^^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31