人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦畑

ここ数日、冬が戻ってきたような寒さです...サブッ(>_<)
あのポカポカだったのは夢だったんでしょうか???
まぁ、このくらいのほうがLEOと陸にとっては過ごしやすいんだろうけどね~。
麦畑_b0112568_22543453.jpg

田んぼのビール麦、どんどん大きくなっています。
青い空と風に揺れる麦。
ちょっとお写真なんぞ撮ってみました~。
麦畑_b0112568_2256722.jpg

お!LEOちゃん、キリリと写ってますね♪
たまにはね~~~笑
麦畑_b0112568_22565063.jpg

陸も、パチリ☆
麦畑_b0112568_22571492.jpg

陸は、お散歩のあとお庭で遊ぶのでお洋服を着てます。
LEOもお庭にいるんだけど、なんせ遊びが違うからねぇ。苦笑
LEOは、お庭の番犬して走り回ります。
が~陸は、ボール投げをしたり取りっこをしたり、芝生で転がったり...(^^ゞ
麦畑_b0112568_2351981.jpg

その陸、最近ちょっと目を離すとこんな石を咥えてガリゴリやってます。
お庭の隅っこから探してくるみたい。
LEOがお散歩している間、陸だけでお庭で待ってるんだけど
キャンディサイズの石を集めていたこともアリ!
まさか食べないとは思うんだけどねぇ...もちろん、すぐ取り上げます。
困った遊びを覚えてしまったわ...ヤレヤレ。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-03-27 23:08 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31