人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だなぁ♪

昨日も今日も、気温がぐんぐん上がり
4月~5月くらいのポカポカ陽気。
今年は、桜の開花も早いかも~~。
春だなぁ♪_b0112568_1911392.jpg

朝のお遊びも、お部屋よりベランダのほうが気持ちがよくなりました。
ベランダを開けると、おもちゃを咥えて出て遊び始める陸です~。
春だなぁ♪_b0112568_19184843.jpg

もちろん、お相手はわたし(^_^;)
LEOは、お部屋のソファーでまったりしてますもん。
たまには陸の遊び相手をして欲しいんだけどねぇ~~苦笑
春だなぁ♪_b0112568_19204126.jpg

チャッピーも、よくお眠りですぅ。
いつものパソコンのところで、まん丸になってます♪
春だなぁ♪_b0112568_19214985.jpg

夕方は、てっちゃんと遊びました。
一番に~~LEOにご挨拶(^.^)
こう下手に出られると、さすがのLEOも怒れないっすねぇ。あははは~
春だなぁ♪_b0112568_19232926.jpg
春だなぁ♪_b0112568_1923383.jpg

こちらのお二方は、いつものようにプロレスごっこ。
芝が体中にくっついてますよ~~。
早く緑にならないかなぁ。
芝があったところが、走り回ってるためにハゲてきてるんですよねぇ。
足を痛めそう...陸の足のパッドが赤くなっちゃう...。
今年は、芝をはりなおさないといけないかも。
春だなぁ♪_b0112568_1927125.jpg

お庭の水仙。
我が家には、何種類もの水仙があります。
優しい香りがしていますよ~~。
春の香りです♪
春だなぁ♪_b0112568_19283499.jpg

サクランボの花も満開です。
今年は、開花が早い気がします。
春の時間はゆっくり過ぎて欲しいなぁ。
暑くなると、お外で走って遊べなくなっちゃうも~ん。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-03-18 19:46 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31