人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んできました~~

今日は、素晴らしく綺麗な青空でした!
インフルエンザでダウンしていたお姉ちゃんも、金曜からお熱が下がりました。
もう付いていなくても大丈夫~~ってんで、
わたしとpapaとLEOと陸とで、お出かけしてきました(^^)v
遊んできました~~_b0112568_19104664.jpg

今日も、ここを基地にして遊びましたよ~。笑
荷物を置いて、縄張りを強調(^^)
途中のコンビニで買ってきたおにぎりを食べて、LEOと陸は、おやつをパクパク♪
LEOは、ぼぉ~~。
陸は、ボールを追いかけてダッシュ!
遊んできました~~_b0112568_19144272.jpg

春の陽気に誘われて、たくさんの人たちが遊びに来てました~。
でも、ここは広い広い公園♪
あまり人のいないところもたくさんあります。
そんなコースを選んで、のんびりお散歩を満喫してきました~。
楽しい一日の模様は「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUP中♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-03-15 19:22 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アーコ姉 at 2009-03-15 20:10 x
ご無沙汰してる間に・・・(^^;)
風ちゃんはいかがですかぁ?良くなってる?
お姉ちゃんもインフルとは・・・辛かったでしょうねぇ。。。

陸ちんもトリミングしてサッパリ~♪
公園お出かけも家族で楽しめたみたいだね♪
こんな気持ち良い天気が続いてくれると嬉しいんだけどねぇ。。。
Commented by ルーにゃん at 2009-03-15 21:17 x
アーコ姉さん♪
今日はお天気がよかったですね!
イヴちゃんたちもお友達と楽しんだのね♪
我が家も、久しぶりのお出かけしてきたよん。
風ちゃんは、6日のmixiに書いたとおり...難しいわぁ。
お姉ちゃんは、完全復活したよ~~(^.^)
明日からお仕事にも復帰!
ひと安心だよ~~。
インフルエンザって、高熱が続くのねぇ...。
しばらくお天気が続くみたいだね。
お散歩が楽しくなる季節到来だね!
Commented by ダンクハハ at 2009-03-16 21:19 x
ルーにゃん一家も公園にお出かけしたんだね。
快晴の日には家でジッとしておられませんぞ(^_^)v
相変わらず陸君はボール大好きねぇ~
LEOちんのぼぉ~~には笑えるわ。
性格もそれぞれで面白い!

みーちゃん、熱が下がって良かったぁ~~♪
長い間辛かったね。
治ってもあまり無理しないでね。

Commented by ルーにゃん at 2009-03-16 23:23 x
ダンクハハ♪
最近は、わたしよりpapaのほうがお出かけしたがります。
出掛けるとLEOたちが喜ぶからね♪
この公園は、お気に入りなの~。
陸、車酔いしにくくなったので遠いけどドライブがてら行ってます(^^)v
春はいいね~。
ダンクとシーちゃんもたくさんお出かけ楽しんでね!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31