人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ

おもちゃ_b0112568_2033658.jpg

久しぶりに、朝から晩までずぅーっと晴れ♪
なんだかうれしくなっちゃうわ(^.^)
こんな日は、ベランダでお勉強しましょ♪
おもちゃ_b0112568_20343655.jpg

どうです?
このやる気の無いLEO...苦笑
陸は、その横でクソマジメにやっておいでですが(^^ゞ
ま、何もしないよりイイっかぁ~~。
おもちゃ_b0112568_20401030.jpg

夕方のお散歩タイムも、今日は晴れ♪
うれしいね~~陸ちん、大喜びで走りまわっていました。
おもちゃ_b0112568_2046156.jpg

風ちゃんと獣医さんから戻ると、久しぶりの光景が...。
なんじゃこりゃ!?
おもちゃ_b0112568_20474823.jpg

やっちまいましたね...お気に入りだろぉー!オイ!
おもちゃ_b0112568_2048343.jpg

「だって...ボク、退屈だったんでしゅから...許ちてくだしゃいでしゅぅ...」@りく
やっぱり犯人はキミですか...(T_T)
おもちゃ_b0112568_20493555.jpg

いつもお留守番してくれてるLEOと陸に、ちゃんとお土産を買ってたんだよね。
陸に、ぴーぴー賑やかな「トウモロコシくん」を買ってました。
テーブルに置くと...
普段決してテーブルに手をかけたりしないのに、この通り!
あまりの迫力に、LEOは引いてました...苦笑
おもちゃ_b0112568_20523741.jpg

「これ、お気に入りになりまちた♪LEO兄たんには、貸ちましぇんですよ!」@りく
やっぱりケチだ...。
おもちゃ_b0112568_2053335.jpg

「ママにも、渡ちましぇん。だって、にぃにに貸すでしょ?」@りく
ガードの固いこと(^_^;)
おもちゃ_b0112568_20544228.jpg

そんなに警戒しなくても...苦笑
だって、LEOちゃんはピーピー鳴るおもちゃは苦手ですから~~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-02-26 20:57 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by さらだ at 2009-02-27 12:18 x
家も退屈だと悪さしますよん。
普段はしないのにね・・・がじがじ・・・☆
しかしこれリアルだねぇ~
つぶつぶとんないでくださいよ
Commented by ルーにゃん at 2009-02-27 19:33 x
さらださん♪
およよよ~~ジュニアくんたちも悪戯しますのん???
でも、壁を齧ったり、椅子の足を齧ったり、スリッパを破壊したり...は、しないっしょ?笑
トウモロコシくん、遠目で見たら本物ソックリだよ(^.^)
噛みやすく、音もよく鳴るのでお気に入りになってますぅ。
噛み心地がいいみたいだよ~~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31