人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きもせず(^_^;)

今日の天気予報は、晴れのち雨。
雨~!???
こりゃ困った!
だって、夕方のお楽しみができないじゃん~ねぇ。笑
飽きもせず(^_^;)_b0112568_20103874.jpg

朝は、ちょっとだけお勉強。(ホントに毎度ちょっとだけ。苦笑)
LEOも、苦手な「マテ」の練習をしています。
わたしが離れると、そ~っとついて来るのは止めてください...トホホホ
飽きもせず(^_^;)_b0112568_20104887.jpg

陸は、「右にまわれ」の練習。
右手におやつを見せて誘いながらクルリンとさそうとやってるんだけど
「ママ、もうひとつの手にも持ってるんじゃないでしゅか?」と
顔だけでおやつを追いかけ、体はまったく移動せず...なんじゃ、そりゃー!
食いしん坊な陸め!
っと言うことで、両手で「はい、回れ~!」と誘うことにしました。ヤレヤレ
飽きもせず(^_^;)_b0112568_20172471.jpg

雨が降りそうな雲だったけど、なんとか降らずにお庭で遊べました♪
お散歩に行こうとドアを開けたら、お散歩を終えたてっちゃんが通っていました。
会えたら、やっぱ遊ぶでしょ(^_-)-☆
飽きもせず(^_^;)_b0112568_20191967.jpg

お散歩前だった陸ちゃん...ちっちをしてしまいました。
すかさずやって来る男の子ふたり。苦笑
飽きもせず(^_^;)_b0112568_20224345.jpg

今日も元気に遊んだね!
暖かい日で助かった~~~(^.^)
飽きもせず(^_^;)_b0112568_20242828.jpg

てっちゃん、馬乗り~~~。
ガンバレ、陸!
飽きもせず(^_^;)_b0112568_20233827.jpg

手の使い方が、ナイス!笑
飽きもせず(^_^;)_b0112568_20251939.jpg

てっちゃんが帰ったあとも、この通り...(^_^;)
陸、いつまで遊ぶん???

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-29 20:26 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31