人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~~

今日は雨。
朝はまだ降ってなかったので、お散歩は楽しく歩きました♪
でも、昼からはずっと雨...。
あぁぁぁ~雨じゃぁ、お散歩後のお庭で爆烈ができないじゃん!
LEOは、ちゃんとお散歩に行って歩いたけど
陸の頭の中は「お庭♪」でいっぱい...苦笑
雨なのであまりお散歩したくないらしく、ちょっと歩いては立ち止まる。
結局、うんPもせずに終わりました~~~ガックリ。
お庭で遊べずに、陸もガックリ。(^^ゞ
雨~~_b0112568_19271279.jpg

朝のひととき。
陸は、おもちゃを持ってきて遊ぼう~!!!笑
可愛いお顔して、実に楽しそうでしょ~~うふふふ
雨~~_b0112568_19285888.jpg

その横で、とっても静かなLEOで~す(#^.^#)
今日はお仕事の日、ってちゃんと分かってるもんね。
寂しそうなお顔を見ると、胸きゅんだよぉ~~。
早くコイコイ休息日♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-21 19:34 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by モモはは at 2009-01-21 22:59 x
雨の日はつまんないね~~
我が家は・・モモはすっかり諦めてるけど・・ひながね~~
私が立ち上がるたびに期待してクルクル回って飛び跳ねるんだよ~困ったもんだ・・
今日はお仕事なかったのでお昼からおでんを煮て後はモモひな無理矢理羽交い締めにしてコタツでゴロゴロしたよ~~
幸せ~~な午後でした♪
Commented by シェルママ at 2009-01-23 10:32 x
遅くなりましたが。。。
LEO君~6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
これからも陸君と一緒にパパさん、ママさんを癒してあげてね♪
ルーにゃんさん、LEO君のお誕生日、おめでとうございます♪
優しいLEO君~、いつも陸君を見守ってあげていますものね。
これからも可愛い笑顔の写真待っていますよ~(^o^)
Commented by ルーにゃん at 2009-01-24 12:52 x
モモはは♪
雨の日はつまんないよねー!
昨日は夕方から黒い雲が出て
「お!明日こそ雪か~?」と思ったのに...晴天になっちゃったね(^^ゞ
ひなちゃん、お散歩に行けるね~~~笑
くるくるって、お庭でやってたアレ?
アレされると連れて行かないと悪いきがしてくるでしょ~~なははは
おコタで一緒にまったりゴロゴロ♪
一番幸せな時間だよね~~(#^.^#)
Commented by ルーにゃん at 2009-01-24 12:55 x
シェルママさん♪
ありがとうございます~~。
6歳になっちゃいました。
今のまま健康でいてくれるといいな(#^.^#)
おうちじゃいつも寝てばかりのLEOだけど
舞い上がるくらい喜ぶお出かけを、一緒にいっぱいできるいいなぁって思っています♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31