人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤穂海浜公園

今日は、最近になく穏やかな晴天となりました♪
明日は雨予報...。
そりゃ今日遊びに行かなくちゃ!ね~~~(^_-)-☆
赤穂海浜公園_b0112568_2183383.jpg

いつものようにbB号に乗り込み、ワクワクさんなLEO&陸♪
「今日は、どこに行くでしゅか?」@LEO&りく
赤穂海浜公園_b0112568_2191757.jpg

この前行った赤穂海浜公園に行ってきました。
陸はpapaと遊ぶのに夢中♪
こんなに広いところで思いっきり走れるのって、そう無いもんね。
赤穂海浜公園_b0112568_21123251.jpg

LEOは、あっちフラフラ、こっちフラフラ。
探検しまくりでした~~苦笑
楽しそうだから、まっいいっか~~~(#^.^#)
今日の陽気なお天気に誘われて、ちびっこ家族もけっこう来ていました。
わん連れもねー!
小さいわんこさんには無反応なLEO。
まんま男の子にでも無反応で助かります(^^ゞ
その反対に、陸は取り合えず吠えとくでぇー!って感じ...トホホホ
今日は、2時間以上かけてず~っと歩いてました♪
ボール遊びをして、探索をして、大満足なLEOと陸でした。
もちろん、おうちに帰ると早々に夢の世界に~~~笑

「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUP中~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-17 21:20 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31