人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みが終わっちゃった~

この三連休は、寒くって冷たい風の3日間でした。
おかげで、お篭り家族していました(^_^;)
お休みが終わっちゃった~_b0112568_2145693.jpg

お部屋の中はポカポカ。
「あたち、ゴロゴロが気持ちいいでしゅー!」@ふう
お休みが終わっちゃった~_b0112568_2146142.jpg

茶々丸くんは、いつものスタイルで寝ています。
「壁に頭をくっ付けてると安心なんだよねー」@まる
お休みが終わっちゃった~_b0112568_2150789.jpg

LEOは、自分のソファでスヤスヤ。
「静かに寝させてよね...ママ、起こさないでよぉ」@LEO
お休みが終わっちゃった~_b0112568_21572671.jpg

ひとり退屈そうに起きているのは、陸。
「ヒマでしゅねぇ。はぁ....ヒマでしゅ!」@りく
お休みが終わっちゃった~_b0112568_2201462.jpg

お部屋でゴロゴロしていたわたし。
ん!?今、お庭で陸の声がしたぞ???????
そうです。
ヒマを持て余していた陸、まんまとpapaをお外に誘い出した模様。笑
お休みが終わっちゃった~_b0112568_2235788.jpg

強風吹き荒れる中、お庭でバナナくんと遊んでいました~~。
もちろん、LEOも一緒にお庭に出ていました。
わたしも、ね(^_-)-☆
お休みが終わっちゃった~_b0112568_2264044.jpg

お昼にもお散歩に行けてラッキーだったね。
しっかし...この冷たい強風...明日も吹くのかねぇ...涙
お休みが終わっちゃった~_b0112568_2275899.jpg

夕飯は、家族そろってお鍋♪
今日は、お姉ちゃんの彼も一緒に食べたよ~~いっひっひ。
大勢で食べると楽しいね!
お遊びにはどこへも行けなかったけど、
家族でずーっとくっ付いてた密度の濃い3日間だったよ~ん。
LEOと陸は、お遊びに行きたかっただろうけど...ゴメン~~~

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-12 22:15 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2009-01-13 11:00 x
本当に寒い3日間でしたね(^^ゞ
こちらは、ずーっと雪でした(ーー;)
LEO君、陸君、皆と一緒に過ごせて良かったね♪
パパさんと一緒に遊んでいる姿♪
本当に楽しそうです。
どのお顔も可愛いですね。

お鍋も皆と一緒にワイワイと温まっていいですね(^_^)v
Commented by アーコ姉 at 2009-01-13 18:54 x
ほんと・・・毎日寒いねぇ。。。
こっちは雪&ミゾレ~お兄ちゃんも寒いと思うよぉ~

陸君は上手にpapaさんをおびき出したね(爆)
そんな楽しそうなお声が聞こえてきたら、LEO君だってウズウズするやんね( ̄m ̄* )

今の時期のお鍋は最高~~♪
一週間に何度作るか( ̄∇ ̄;
Commented by ルーにゃん at 2009-01-13 19:17 x
シェルママさん♪
やっぱり北のほうは雪でしたか~~。
レーヴくんは大喜び?
LEOと陸は、雪遊びをする機会がありませ~ん(^_^;)
お庭では、強風なんてまったく気にせず遊びまくってましたよ。
LEOと陸の元気パワーに合わすのは、タイヘンですぅ。
Commented by ルーにゃん at 2009-01-13 19:21 x
アーコ姉さん♪
雪とミゾレ~???
寒い成人式になったのね!
積もったりしなかった???
岡山は、冷たい強風の毎日ですぅ~~つまらん(>_<)
papaは、陸たちに弱いからね~笑
ゴミを出しにお外に出たかっただけなのに
出入り口で「遊ぶー!」ビームを受けて、お庭に行ったみたいです。笑
お鍋の季節だよねー!
また近いうちにお鍋メニューをしなくっちゃ♪
美味しいし、楽ちんだしね(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31