人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工事再開!?

昨日は、年末年始のお休み明けの久しぶりのお留守番だったLEOと陸。
きっと寂しかったんだろうね~~いや...退屈だったんか!?
お仕事から帰ると、久しぶりの光景が広がっておりました~~~。
工事再開!?_b0112568_19514897.jpg

ひぇぇぇぇぇ~~!
まさか?まさか?まさか~~!?
これは、確か以前ビーバー陸に彫刻されたところ...。
工事再開!?_b0112568_19524256.jpg

工事の続きですか~???
カンベンしてくださいよ...。
「犯人は、陸!あなたでしょ!?」と言うと
工事再開!?_b0112568_19534512.jpg

「.......」@りく
お口がお返事できなくっても、
オメメが「はぁ~い♪ボクよん♪」と白状してますよ!
実はこの日、仕事中ず~っと寒気がして体調不良だったんですぅ、わたし。
工事再開を目にしてか?ますます寒くなり、頭も痛くなり、嘔吐しそうになり、
とうとう38度を越すお熱を出して寝込んでしまいました~~~涙
何年ぶりでしょうか...あんなにしんどい思いをしたのは...。
我が家のラストを飾ってしまいました@風邪引きダウンの。
工事再開!?_b0112568_1958552.jpg

でもね~~この子たちが居ると、おちおち寝込んでなんていられませ~ん。笑
なんと、一晩で完全復活(^^)v
朝のお散歩も、夕方のお散歩&お庭遊びも楽しくやりましたよん♪
工事再開!?_b0112568_2015356.jpg

昨夜は、このどでかボールを持ってきて
寝ているわたしのお顔にグイグイ押して「遊んでよ...」とやってた陸。
もう治ったからねー!
新年早々、風邪のため家族総崩れだった我が家。
これで終わりになって欲しいですぅ~~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-06 20:07 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2009-01-08 09:36 x
まぁ・・・
ルーにゃんさん・・・体調崩されていたんですね・・・
でも、回復されて本当に良かった(^.^)
早い回復は、LEO君、陸君の強い思いがあったからかもしれませんね♪

陸君~彫刻~芸術的だぁ~
お目目が物語っていますね~
でもでも、やっぱり可愛い♪
ルーにゃんさん、こんなお目目で見つめられると怒れないですよね(^^ゞ
Commented by ルーにゃん at 2009-01-08 20:48 x
シェルママさん♪
ご心配お掛けしました~~。
もう復活です(^^)v
LEOと陸がいるのでオチオチ寝れらんないですしねー。笑
いっやぁ...陸には、壁を齧られて参りました。
LEOは、壁紙破り程度だったんですけどねぇ。
まっさか続きをやられるとは...トホホホ
悪いことしたのは判ってるらしいんですけどね。苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31