人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
平成二十一年。
この一年が、健康で穏やかな一年となりますよう願っています。
謹賀新年_b0112568_2017389.jpg

今年も、初詣はLEOと陸と一緒に♪
氏神様にお参りしてきました。
さすが中には入れずに、近くの木のところでお待ち願いました(^^ゞ
謹賀新年_b0112568_20183697.jpg

papaと家族の健康を祈ってきましたよ~~。
LEOと陸、いい子で待っていました♪
謹賀新年_b0112568_20193157.jpg

お散歩コースがいつもと違うので、くんくんチェックが忙しいおふたりさん。
朝のキーンとした空気の中、歩いて行きました。
カラーとリードは、おニューです(^^)
謹賀新年_b0112568_2021610.jpg

おうちに戻って朝ごはんを食べ、お次は「お年玉」タイム☆
ばぁばからは、おやつを買ってね~とポチ袋をいただきました。
papaとわたしからは、このブーちゃんのお鼻。
実はこれは、お友達からクリスマスプレゼントに頂いていたものなんだけどね。デヘヘ
LEOは、大好き!
陸は、初物です♪
謹賀新年_b0112568_2024431.jpg

LEOの真剣な食べっぷり!
お手手がガッチリ摑まえておりまするぅ。
うん?ふうちゃん、キミは食べれませんよ?
謹賀新年_b0112568_20251038.jpg

イヤイヤ...だから~ふうちゃんのじゃ、ありませんから~~~~。
謹賀新年_b0112568_20255490.jpg

「りく兄たん、それ食べるものでしゅか?美味しいでしゅか???」@ふう
なんと、一欠けら落ちてるのを見つけて食べちゃいました(>_<)
風ちゃん、キミは...まったく...苦笑
トイレの砂で、ゴロゴロ遊んでまるでお砂場状態にしてみたり、
流しに入り込んで足をびっちょんこにしてみたり、
たぬの寝場所を占領してみたり...やり放題でんな(^_^;)
まぁ、元気だから許そうー!笑
風ちゃんは、元気満々なのに寝込んでいるお方がおひとり...。
papa、39度近い熱でうなっておりまする...。
オヨヨヨヨ...前途多難なLEOりくファミリーなのでした。。。
そんなこんなな我が家ですが、みなさま今年もよろしくお願いいたします♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-01-01 20:40 | LEOと陸 | Comments(7)
Commented by アーコ姉 at 2009-01-02 20:36 x
明けましておめでとうございますぅ♪
賑やかなお正月で、LEO陸君~そしてラリー君が一番喜んでるでしょうね(^_-)

大好物のオヤツも貰えて~良いお正月になったね♪
イヴユノも~みゆきちゃん&ばぁちゃんから、お年玉一杯貰いましたよ~~~♪
何を買ってあげようか?今から楽しみです(^_-)

今年も必ずや~お顔拝見に上がりますからね~~~♪
どうぞ~よろしくお願いします~♪
Commented by アーコ姉 at 2009-01-02 20:37 x
新年早々書き忘れ~~~( ̄∇ ̄;

papaさん大丈夫ですかぁ?インフルでは無さそう??
明日にはスッキリしてますように!
Commented by シェルママ at 2009-01-02 21:53 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^.^)
LEO君、陸君の楽しい毎日を楽しみにしていますよ~♪

穏やかなお正月を過ごされていますね(*^^)v
心が温かくなりました(^.^)
Commented by ルーにゃん at 2009-01-03 10:03 x
アーコ姉さん♪
明けましておめでとー(^^)v
今年もイヴちゃんユノちゃんに会えるといいな♪
なんせ、LEOちんが初めてレディを好きになったんだもん~笑
お年玉、イヴちゃんたちもいただいたのね(^^)
おやつ命のLEOりくにも、何か買ってあげなくっちゃね。
papaは、もう大丈夫みたいです~~。
熱が下がってるときは
「来なくていい!」
と言うのにお散歩についてくるくらいだから。苦笑
ご心配お掛けしました~~。
また遊ぼうね!
Commented by ルーにゃん at 2009-01-03 10:06 x
シェルママさん♪
明けましておめでとうございます。
お姉ちゃんは帰ってこられましたか~?(^^)
ご家族そろって賑やかで楽しいお正月をお過ごしのことと思います。
今年が、みなさまにとって幸せな穏やかな年となりますように♪
Commented by シェルママ at 2009-01-04 14:06 x
papaさん、体調は良くなられましたか?
早く、良くなられますように

娘、帰って来ました~がもう今日4日には、戻るそうです。。。
日にちがたつのも早いですね(^.^)
Commented by ルーにゃん at 2009-01-06 19:19 x
シェルママさん♪
ご心配ありがとですぅ~。
papaは、復活してますが...今度は...涙
ラストを飾るのは、やっぱワタシ?トホホホ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31