人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

先月から予約していたトリミング。
行ってきました~~♪
トリミング_b0112568_22255630.jpg

ビフォアー@りく
トリミング_b0112568_2226416.jpg

アフター@りく
お尻のコートを触らせてくれない陸。
おかげで毛玉になって、困っていました。
毛玉をほぐしてもらって、少しすいてもらいました。
足の指のボワボワになってたところもすっきりです♪
トリミング_b0112568_22271287.jpg

ビフォアー@LEO
トリミング_b0112568_22275365.jpg

アフター@LEO
トリミング_b0112568_222921.jpg

もういっちょアフター@LEO
もともとコートが短いLEOなので、カットはそろえる程度で♪
手触りが絹のような、つやつやコートになりました。
トリミング_b0112568_22332275.jpg

最初に陸を連れて行きました。
コートが多くて乾きにくいので、4時間も掛けてトリミングしてくださいました♪
とっても素敵な仕上がりにご機嫌なわたしです~~。
陸を迎えに行く時に、2番手LEOを乗せて一緒にGO~!
トリミング_b0112568_22373499.jpg

小型犬にはむちゃフレンドリーなLEOちん。
お店のわんちゃんに上手にご挨拶ができましたよん。
「いつもわんちゃんに吠えるのに、LEOちゃん陸ちゃんには吠えない~! わぁ~びっくりだわ。」
そう言われてました(^^)
なんだかうれしかったりして♪
トリミング_b0112568_22393158.jpg

「オスワリ、マテ」
これだけは得意なんです、うちの息子(^^)
お店の前で、パチリ☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2008-12-20 22:42 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by アーコ姉 at 2008-12-21 21:36 x
綺麗~~LE&陸くん(*^_^*)
やっぱりゴールデンさんはキラキラ光っていいな~♪
トリマーさんも出来上がるごとに気持ち良いでしょうね(*^_^*)
これで?無事に?大掃除終わったのと同じだね(爆)

結婚記念日おめでとう~~♪
いっつもラブラブな、papaさんとルーにゃんさん♪
いつまでも可愛い子達に見守られて~仲良く過ごしてくださいね♪
Commented by ルーにゃん at 2008-12-21 22:18 x
アーコ姉さん♪
いつもありがとう~。
今日のお出かけには、papaとおそろいのソックスでした(^_-)-☆
papaも似合ってましたよ♪
ラブラブ...じゃないっすよ~~。
papaと一緒でないと、LEOりく一緒に出かけれないしね~苦笑
ケンカしたら長いのよ、papa。
わたし?
寝て起きたら、もう忘れておりまするぅ~~単純にできてんの。笑
それが長続きのカギかねぇ(^_^;)
LEOりく、綺麗になったでしょ~~?うふふ♪
トリミングしてもらうと、コートが違うんですよね。
シルクの手触りになるの(^^)
これで新年を気持ちよく迎えれるわ~~~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31